2016年8月2日火曜日

バンカーリングよりも良い!MATCHNINE RING O!

まいどです、さかもです。

ポケモンGO、リリースされましたね。
世界中で大流行中のポケモンGO!
もれなく僕もハマっています。

そんなポケモンGOは、スマホを常に手にもっていないといけません。
ポケモンが出現すると振動するので、画面は見ていなくていいですよね。
というか、画面を見ながらは本当に危険なのでやめましょう。

そこでどうしても心配なのが、スマホの落下ですよね。
ここで凄く役に立つのがバンカーリングです。

ですが、僕はこのバンカーリングのデザインが昔から嫌いでした。
これしかないので使っていましたが、それに代わるものを見つけました!

今回はその紹介です。

2016年7月5日火曜日

半年間の肉体改造の結果

まいどです、さかもです。

久しぶりの更新です。
今回は半年前から始めた肉体改造の結果をまとめます。

これは本当に痛恨のミスといいますか…半年前の体の写真がないのです。
ですので、数字と現在の動画のみになりますが、太れないという特殊な悩みを持った方の参考に少しでもなればと思います。

2016年5月28日土曜日

オバマ大統領が広島を訪れたことで感じたこと

まいどです、さかもです。

伊勢志摩サミット、特に何事もなく終わりましたね。
僕は経済や世界情勢のことにはあまり興味がありません。

各国のトップが集まって何を話していたのかなど、色々と報道されていますがよくわからないのが本音です。
リーマンショック前の状況に似ているだとか、経済がなんだとか…。

唯一、オバマ大統領が広島を訪れることだけにはすごく注目していました。
大韓航空の飛行機炎上などでどうなるのかと思いましたが、無事訪問できたようでよかったです。

今回はその広島のことについてを書いていきます。

2016年5月3日火曜日

4月の筋トレまとめ

まいどです、さかもです。

いよいよ夏が近づいてきましたね!
半袖を着る季節までもう少しなので、今よりは腕を太く、胸&背中を厚くしたいところです!

ですが、4月はあまりにもサボりすぎました…。
本当に5月は頑張ります…!

2016年4月30日土曜日

理解のお話し

まいどです、さかもです。

今回も雑記です。
僕はずいぶん前から理解するとはどういうことなのか、理解とはなんなのかを考えています。

特に僕自身のことで理解してほしいことなどはないのですが、世の中には理解してほしいと思っている方や、理解したいと思っている方がたくさんいると思います。

その事柄はそれぞれ違うのでしょうが、根本的に理解という部分については共通していますよね。

今回はその、「理解」についての僕なりの考えです。